告知の状況。


Fenrirデモ開催について

開催日程

・日時 平成18年7月23日 22:00〜24:00(スクリーンショット撮影 23:00及び23:30)
・場所 Fenrirサーバー 首都プロンテラ 噴水北側(Irisデモと同じ場所)

詳細は連盟HPの
ここにて。| ・ω・)




これだけでした(;´Д`)

※今回のデモは支部独断ではなく連盟本部で主催されたもの
   ですので、公知及び報告が連盟HPにて公開されていました。
ちなみに連盟HPでのデモ公知・報告のリンク先は同じのようです。

でもそれだけじゃ職務怠慢なのかなぁと思うので下記に色々書いておきます(ぁ


−支部長の言い訳−
この支部HPを運営している支部長もデモの案内板をやっていたので、全体を捉えた
スクリーンショットを独自に入手出来ておらず、一番酷く荒れた握手像前の惨状を
目の当たりにすることも出来なかったのでした。
その為当支部が別の報告内容を書く必要も無い、というよりも本部以上の内容が
綴れない為、このような簡素な形での公知と報告に留まらせて戴きました。(´・ω・`)


この点をご了承下されれば幸いです。




inserted by FC2 system