お知らせ掲載時の状態です。|・ω・)m



「Fenrir行脚(あんぎゃ)まつり
というものを開催します。

日時:7/1(土) 20:00〜21:30
場所:プロ南 裏山集合(MAP中央にある山の南辺り。)
(補足:時間合わない人用に、念の為アルベルタに第2集合場所も設けてます。
予定到着時刻は20:40頃かと思われます。)

 
水色が第1集合地点、ピンクが休憩&第2集合地点、白色がゴール。

どんな内容かと申されますと、ペットを連れて各都市を練り歩くというもの。
ついでに言うと抗議デモではありません。連盟主催のユーザーイベントです。| ・ω・)m

現在のFenrirには無いユーザーイベントなので、抗議ばっかりでもつまらないので企画しました。
今回は一応第1回となりますが、定期的に出来ると良いと思っています。
支部では、ペット30匹と林檎ジュース300本他を用意しています。
(さくっちさんが自腹切ってますよ)

個人でペットをお持ちの方も大歓迎です。
お気軽にご参加下さい。





以下結果・・・というか報告内容です。

集合の様子。

告知不足の為、9人ほどと少数の参加者のみとなりましたが、同サーバー内のみで
これ程の賛同者が得られたことは逆にびっくりでした。

それにしても全員ペット違ってるって凄いね(ぁ


移動中

20:20、プロンテラ南の裏山を出発。

ところが、いきなり当初の予定ルートと異なるところを通ってしまうことに。


フェイヨン通過

プロ南→ポリン島→フェイヨンGvG砦→フェイヨンときてしまったのです(;´Д`)
本来とは凡そ逆ルートを行くことになってしまった、ということに。(全体が気づいたのは砦に着いてから。)

まぁ来てしまったものは仕方ないということでそのまま逆ルート進行。|・ω・)
そしてフェイヨンでは休まず、アルベルタを目指すことに。

途中で多量のホロンに出くわすこともなく、万時安泰無事到着。


記念撮影

ここでは予定通り休憩をすることに。

記念撮影後、海に向かって叫ぶ人とか、
それに乗じてハイムさんごっこしたりとか、
途中退場した人が居たと思ったら新たな参加者に加わって貰えたりとか、
屋根の上にいる人だかり(恐らくギルド集会)にちょっかい出したり、
まったりと休憩できたかな、と。ヽ(´ー`)ノ 

そして21:20頃、アルベルタを出発。
―そして、ここで2つ目の問題にぶつかることになった。
予定を立てる段階で意識をしていなかったのだけれど、
砂漠までの間に強い敵がいるぞと。

実際にトンボやら黒蛇(サイドワインダー)やら出てきた為に、
ちょっと行進が乱れてしまうことに。
寄ってくる敵を強引に数で殲滅して進み、漸く低レベルMOBのマップに。
そこから先はピクニックというか祭りの後というか


ちょっと個人的に疲れてきたかなと思った21:45、最終目的地プロンテラ、到着。

記念撮影その2

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!


inserted by FC2 system